アクリル、ベニヤ
今、横浜のバーで展示しているものです。
トラックバックURL: http://www.dadenism.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322
らくだです 名前 新年だから変えたいな〜
どうしてこんなに上手いんだケロ?! お絵描教室にでも通ってるの?
明るいね〜 目の青が綺麗だわさっ
あっ あと
凄くすがすがし〜〜!!
中村宏さんという画家の作品を見ていたら、堕澱さんの作品がすぐに浮かんできました。
よい一年になりますように。
どうも! お絵描教室(笑) でも、普通に絵の勉強してみたい。技術と知識がほしい!
グループ展のテーマに合わせて、精一杯清々しい絵を描いたつもり。 伝わってよかった^^
こんにちは! 中村宏さん、はじめて聞きましたが調べてみたらすごい素敵ですね!
行人さんも、良い一年をお過ごしください。
お返事ありがとうございます。 中村宏さん、ご存じなかったんですね。 独断と偏見かもしれませんが、通ずるものを感じたので影響があるのかなと。。。。 知る人ぞ知る、「真の日本のピカソ」と呼ぶ人もいる画家さんだそうです(なんでも西洋の人物を例えにするのもアレですけれど)
サイト上の作品を折に触れ拝見してます。 腐乱媚態のポストカードも今も大切にしてますよ☆ 今年も描くべくして描いてください。
それでは。
平田澱 Hirata Yodom
(画像などを設置)
妄想絵描き。 旧名「堕澱」 好きな物は氷砂糖。 欲しい物は人体模型。
らくだです 名前 新年だから変えたいな〜
どうしてこんなに上手いんだケロ?!
お絵描教室にでも通ってるの?
明るいね〜 目の青が綺麗だわさっ
あっ あと
凄くすがすがし〜〜!!
中村宏さんという画家の作品を見ていたら、堕澱さんの作品がすぐに浮かんできました。
よい一年になりますように。
どうも!
お絵描教室(笑)
でも、普通に絵の勉強してみたい。技術と知識がほしい!
グループ展のテーマに合わせて、精一杯清々しい絵を描いたつもり。
伝わってよかった^^
こんにちは!
中村宏さん、はじめて聞きましたが調べてみたらすごい素敵ですね!
行人さんも、良い一年をお過ごしください。
お返事ありがとうございます。
中村宏さん、ご存じなかったんですね。
独断と偏見かもしれませんが、通ずるものを感じたので影響があるのかなと。。。。
知る人ぞ知る、「真の日本のピカソ」と呼ぶ人もいる画家さんだそうです(なんでも西洋の人物を例えにするのもアレですけれど)
サイト上の作品を折に触れ拝見してます。
腐乱媚態のポストカードも今も大切にしてますよ☆
今年も描くべくして描いてください。
それでは。